人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

今年はだいじょうぶ

今年はだいじょうぶ_b0150665_20383169.jpg

ペットや小さな子がいる家では暖房器具にも気を使いますよね。
去年まではハロゲンヒーターを使っていたけれど、はるがくっつきすぎて焦げちゃったこと2回…!

いろいろ迷ったけど、「加湿セラミックヒーター」を買ってみました。
すぐ点くし、加湿しながら温風がくるので乾燥しないし、なによりはるにとって安全ね。
それに「ナノイー」機能付きで、なにやらイオンが発生して除菌・脱臭してくれるっていうやつなんだけど、これがすごい良い気がするっ!
はるがそろそろシャンプーしないと・・・って時はやっぱり部屋も香ばしい感じになってくるんだけど、ナノイーをつけるとにおわなくなって、さわやか~な空気になる気がするんですよ。

でも、基本はこたつ。はるもこたつふとんのはじっこでほんわかするのが好きだよね。
今年はだいじょうぶ_b0150665_20384112.jpg
今年はだいじょうぶ_b0150665_2038526.jpg
今年はだいじょうぶ_b0150665_2039180.jpg

甘える時、わたしの手をそぉ~っとはむはむってするはるちゃん。
なんて可愛いの。。。。
今年も一緒にぬくぬくしようね。
by haruchan0208 | 2011-12-07 21:10 | にちじょう
<< コミュニケーション ジギタリス祭り >>