ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

黒川温泉きらら

b0150665_19495364.jpg

家族みんなで「黒川温泉きらら」のコテージに行ってきました。
ここは貸別荘と個人所有の別荘が入り混じって建っていて、その豪華さにため息がでるようなところでした。
b0150665_19513040.jpg

窓からの素晴らしい眺め。緑の美しさがここらへんの山とは違います。
空気もひんやり、寒いくらい。
b0150665_19402518.jpg

泊まったコテージは二階まであって10人くらいは余裕で泊まれるかな。
ひろ~いお部屋に姪っ子は大興奮。おおはしゃぎで夜もなかなか寝てくれませんでした。
b0150665_19442790.jpg

かけ流しの温泉も。
b0150665_1944341.jpg

夕食はテラスでバーベキューをしました。お食事処もありますが、はるを部屋に置いていくのはかわいそうですしね。今回は食材も持ち込んでの素泊まりだったのでかなりお安く済みました。(ちなみに赤ちゃんはタダですがはるちゃんは3,000です)
b0150665_19444051.jpg
b0150665_19444642.jpg

父の膝に避難中のはる。夜はお布団に乗るとまずいので、私の隣でドライブ用のカゴの中で寝てもらいました。夜中何度か小さな声で「出して」と言ってきましたが、なんとか朝まで我慢でしました。エライ子!
b0150665_19445374.jpg

姪が生まれて初めての家族みんなでの旅行でしたが、もうほんとに楽しくて。また行けたらいいな。

夏休みも明日まで(涙)

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruchan0208 | 2011-08-22 20:34 | おでかけ | Comments(4)
Commented by cyobiriko at 2011-08-22 21:05 x
おかえりなさ~い!
はる家ご一行様ご無事でご帰還ですね。
はるちゃん、3000円?
なんだかね~・・・・いいじゃないね~・・・・・
姪っ子さんの活躍振りも見てみたかったな。
はるちゃん、自分のエリアでちゃんと寝られてさすが!!!
お育ちの良い姫じゃの~。(ウチはダメだ・・・涙)
Commented by haruchan0208 at 2011-08-23 17:59
chobirikoさん

たっだいま~!たったの1泊だったけど満喫してきましたよ~。お天気悪くてちょっぴり残念だったけど。
あ、わんこ料金やっぱちょっと高いよね??
けど、大人一人7,350円とお安かったから、しょ~がないねって感じです。
Commented by 空はは at 2011-08-23 21:46 x
いいなあ~家族旅行。
我が家は空を迎えてから、大勢のお泊まりはありません(涙)
年3回空ちちの家に全員(8名)で集まります。今年と来年は空のいとこのお姉ちゃん達が受験なので、お泊まり旅行は少しの間お預けです。
Commented by haruchan0208 at 2011-08-26 20:28
空ははさま

わんちゃんがいるとなかなか旅行は大変ですもんね。
はるも実は家にいるのが一番って思ってるのかもしれないし。
でも泊まりにいけるおじいちゃんおばあちゃん家があって、いいですね。空くんも楽しそうに過ごしてたし^^。
<< 寝ござ ちょっと遅い夏休み >>