ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ちょっと遅い夏休み

b0150665_1217616.jpg
b0150665_12171134.jpg

洗濯物に埋もれてうっとり顔で眠るはるちゃん。
(変なモノ、うつってないよね・・・)

今週から秋の気配って言ってた通り、今日はクーラーつけなくてもじっとしてれば暑くない位です。
夏は終わりですが、今日からわたくし、待ちに待ったなっつやっすみ~!5連休~!
なんてうれしい!
これまでは入院でもしないと長期の休みはとれなかったんだけど、パートさんを入れてもらったので、可能になったのです。
明日は黒川温泉のコテージを予約してるので、今日ははるをシャンプーして準備万端。
それ以外は何の予定もないけれど、はるとずっと一緒に過ごせることが何よりのよろこびです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruchan0208 | 2011-08-19 12:29 | にちじょう | Comments(3)
Commented by cyobiriko at 2011-08-19 21:18 x
はるさんのバカンスはこれからなのね~!
温泉でまったりとくつろいできてね。
はるちゃんももちろん一緒でしょ?
はるちゃんのお山に温泉ひいちゃうといいかも~!!
Commented by cyobiriko at 2011-08-20 09:27 x
おっと忘れてた!
はるちゃんの可愛い寝姿の後ろにはるさんのイチゴ柄のおパンツ見えてるぞ~!!
ゴメン、暑さで挙動不審になっちょりますわ!
我が家の姫ものびております・・・・
Commented by haruchan0208 at 2011-08-22 19:16
cyobirikoさん

えっ!マジ!?焦って目を皿のようにして探したけど・・・私いちご柄持ってなかったんだった。もし映ってたとしても地味すぎて分かりますまい!
久しぶりの温泉よかったよ~。一度でいいから、はると一緒にお風呂に浸かってみたい。けどきっと毛だらけで大変なことになるよね~。
<< 黒川温泉きらら トイレ改造中 >>