ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

トイレ改造中

簡易トイレって、工事現場のイメージでおしゃれじゃないので、大工担当の叔母が改造中です。これからどうなるのかな??
b0150665_20272074.jpg
b0150665_20273125.jpg
b0150665_20274080.jpg

はるたん、デッキの上ではリラックスできます。
自由に動けるように、今ロングリードを注文してるからね。

b0150665_20274777.jpg

最近は夜まで山で過ごすことも多くなりました。
もう少し涼しくなったら小屋に泊まろうと言ってるんですが、ちょっとコワイかも~。
[PR]
by haruchan0208 | 2011-08-16 20:32 | ドックラン | Comments(2)
Commented by cyobiriko at 2011-08-18 08:47 x
トイレまでおサレ~なんてもう言うこと無しだねっ!
そしたら次は汗をささっと流せるシャワールーム?
「温泉宿はる」っていうのもいいかもよ~!
Commented by haruchan0208 at 2011-08-19 12:07
chobirikoさん

水がないのが一番のネックでね・・・雨水ためてるんだけどそれだけじゃ足りなくて、毎回うちから水持参するのが大変なんだ~。井戸を掘って水が出たら五右衛門風呂ができるのに、なんてみんなで話してたところです!
<< ちょっと遅い夏休み よちよち >>