ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

よちよち

b0150665_21155947.jpg
b0150665_2116846.jpg
b0150665_21161676.jpg
b0150665_21162339.jpg
b0150665_21163062.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2011-08-11 21:17 | にちじょう | Comments(6)
Commented by 空はは at 2011-08-12 23:45 x
かわいい2ショットですね。
来年ははるちゃんと赤ちゃんでお花畑をお散歩しているのかしら?
Commented by haruchan0208 at 2011-08-13 22:00
空ははさま

こうしてると仲良しさんに見えるでしょう??
実はまだまだ距離のあるフタリ(特にはるのほうが)ですが、お花畑で一緒に遊んでくれるとうれしいなー。
Commented by さくら at 2011-08-14 01:43 x
はるさん今晩は。コメありがとうございます。
さっき九重から帰ってきました。
涼しかったけれど、今回はレンガ敷きを手伝わされ、久しぶりに
カキ板を使いました。 汗ダクに・・・。

姪ごさん?だっけ?ほんとに、よちよちで可愛いですね。
↓の花、チャイニーズハット?知りませんでした。
面白い花ですね。またUPして下さい。
白いケイトウも、いいですね。
おばさん、すごいです。(^-^)//""ぱちぱち
Commented by cyobiriko at 2011-08-15 14:55 x
かなり接近してきたね。
そのうちシッポ掴んではるちゃんのことブンブン振り回したりして・・・
二人の楽しいシーンを期待してま~す!!
Commented by haruchan0208 at 2011-08-15 20:18
さくらさま

お帰りなさい。カキ板、疲れますよね!うちも斜面が多いのでカキ板はしょっちゅうです。レンガ敷きされたんですね。今度は是非小屋の中も見たいなぁ~・・・
さくらさんちのように素敵な花はなかなかできません。
Commented by haruchan0208 at 2011-08-15 20:23
cyobirikoさん

姪っ子ついに歩き出す!まだよちよち、ヨロヨロだけどこれまでのようにはるも余裕かましてはいられなくなってきたよ。。あかちゃんの動きは予測できないからね。
<< トイレ改造中 育苗担当 >>