人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

はるちゃんと花見

昨日の散歩はいつもよりちょっと足をのばして、お花見してきましたよ!
たっぷり、のんびり、桜を満喫♪
はるちゃんと花見_b0150665_2214999.jpg

今日はとっても良い事がありました。
10日間、行方不明になっていた隣の15歳のわんこが無事帰ってこれました。
おばあちゃんが一人で飼っておられるので、私達家族も探しましたが見つからず・・・。
どうせ今日もだめだろうと、県のHPを開くと、とても良く似た子が掲載されてる!!
私は仕事中だったので、母がおばあちゃんを連れて迎えに行き、再会となりました。
はるちゃんと花見_b0150665_222322.jpg

この10日間、なんだかとってもどよ~んな気分だったので、今日やっと気持ちが晴れました。
はるちゃんと花見_b0150665_223729.jpg

今日はよく眠れそう。。。
はるちゃんと花見_b0150665_2265484.jpg

by haruchan0208 | 2010-03-31 22:26 | おさんぽ
<< 反省 名前の由来 >>