人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグラン、広くなったよ

ぽかぽかと暖かい日、山のドッグランへ。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_195621100.jpg


小屋1号の横にまくら木の階段を作って、その上の部分まで敷地を広げました。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_1959251.jpg
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_19592879.jpg

上から見るとこんな感じ。今は砂地だけど、春になったら芝をまくかどうかは検討中。。。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_200799.jpg

階段部分はおばが一人で、それ以外は父母が。私とはるが寒くてサボっている間に完成!
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_20162013.jpg


緑が枯れて、なんだか寂しかったので花を買ってみたよ。
これは寒さに強くて冬の間も咲いてくれるらしい。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_2025452.jpg


あ~!コラコラ!はるちゃん食べちゃダメだよ。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_2031271.jpg

初めて自分で植えてみましたよ。
けどなんだか物足りなくて・・・高かったからケチったんだけど、また追加しようかな。
ドッグラン、広くなったよ_b0150665_2032855.jpg

by haruchan0208 | 2010-01-06 20:19 | ドックラン
<< 食後のデザート 新年 >>