人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランの様子

ドッグランの様子を見に行きました。
近くにため池があるので、今回の豪雨で被害があるのではと心配していましたが大丈夫でした。

久しく行っていなかったので覚悟はしていましたが、凄いです。
雨水を吸って、ぐんぐん成長していました。
ドッグランの様子_b0150665_21192434.jpg

これじゃーはるは埋もれちゃう。連れてこなくて正解だったわ。
ドッグランの様子_b0150665_21194962.jpg


日が落ちるまで2時間くらい、おばと二人で草を刈りまくりました。
おばはカマでガンガン草を捌きながら「ストレス解消になるわー!」と言っていました。
ドッグランの様子_b0150665_2125438.jpg

ずいぶんさっぱりしました。やっぱりちょくちょくやらないと大変。

ランの中の花もイキイキとしていました。
ドッグランの様子_b0150665_21365459.jpg

ドッグランの様子_b0150665_21373626.jpg

おばが作った“司令塔”みたいな小屋が、不満だったらしく壊されていました。
また新たに、土台からきっちりやるそうです。
ドッグランの様子_b0150665_21392231.jpg



きょうのはる。
外はとっても暑いのに、ベランダで日焼け大会。
ドッグランの様子_b0150665_21413449.jpg

クーラーつけてるし、窓は閉めさせていただきますよ。

数分後。
ドッグランの様子_b0150665_21424846.jpg

うふ。かわいい。
by haruchan0208 | 2009-08-02 21:43 | ドックラン
<< コチョコチョ~ おやつちょうだい >>