人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

公園で

今日もムシムシ暑いけど、はりきって公園へ。
公園で_b0150665_13131833.jpg


はるは嬉しくて「うひゃひゃ」ってなってます。

ココは子供の頃よく遊んでいた公園で、その頃犬を連れて散歩していた人が羨ましかったなぁ。

公園で_b0150665_13174994.jpg

地面にハトが座ってる・・・。
具合が悪いのかしらと心配したけれど、はるに襲われそうになって飛んでいきました、ヨカッター。

ココには鳥やうさぎの小動物もいます。
公園で_b0150665_1321674.jpg

見つめあうフタリ。
公園で_b0150665_13212546.jpg

この子変わってる。犬がこわくないのかしら?
りんちゃん?君はもしかして「りんちゃん」なのかい?

子供の頃、団地住まいで犬が飼えなかった私は「りん」という緑色のインコを飼っていました。
とても賢く、教えた言葉はなんでも覚えました。
もっしもっしカメよ、カメさんよ~♪ セッカイのうちでおっまえほど~♪もっしもっしもっしカメよ~♪♪ って歌ったり、
マイネームイズりん!!って英語もしゃべれるバイリンガルインコだったんですよ~。


このインコさん、あまりにも動かないもんだから、もしかして金網に足がひっかかって動けないんじゃ・・・と心配して触ってみたら飛んでいきました、ヨカッター。

公園を一周して、駐車場に近づくと、とたんにのろのろ歩くはる。
呼んでもそっぽ向いて知らん顔です。
公園で_b0150665_13425337.jpg

by haruchan0208 | 2009-07-11 13:43 | おさんぽ
<< チャンス おやつまだかな >>