人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

きょうのごはん

今日のごはんは愛犬厨房さんの「ホームスタイル・プレミックス」を使ってみます。
きょうのごはん_b0150665_904977.jpg


中身はおいしそうな匂いのする粉末です。
穀物不使用&100%国産原材料。さつまいもやケールなど12種類の食材が入ってます。
はるの食べられない食材が入ってないので、安心。
きょうのごはん_b0150665_933125.jpg


これに水とオイルを注ぐと、簡単に栄養満点の野菜ペーストが出来上がります。
私も食べてみましたが、ほんのり甘くておいしい。
あとはお肉や魚のたんぱく質を入れるだけ。
きょうのごはん_b0150665_984344.jpg


きょうのごはん_b0150665_991012.jpg


今日はサーモンにしてみました。
きょうのごはん_b0150665_910837.jpg


食べっぷりもいいです!
普段私が作るごはんだと、気に入らない食材は残したりするんですが、これは気に入ったらしく最後までお皿をなめてましたよ。
簡単だし、栄養バランスも気にしなくていいので、飼い主としても楽らくです。

きょうのごはん_b0150665_915024.jpg

食べたら、報告にやってきます。
我が家では全部食べたらさらにクッキーやガムなどのご褒美がもらえるという、へんてこなシステムになっております。
by haruchan0208 | 2009-07-01 09:16 | ごはんとおやつ
<< NEW芝刈り機 ぐずった時は >>