人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

熊本・小国2

次に第2の目的地 「そらいろのたね」 。

熊本・小国2_b0150665_21171583.jpg
熊本・小国2_b0150665_21173095.jpg


かわいい、かわいいパン屋さんです。
小高い丘のうえにこじんまりと建ってます。
パンもとってもおいしい。

熊本・小国2_b0150665_21193220.jpg

ここにはラブラドールが2匹いて、遊ばせてもらいました~。
フタリとも愛想がよくて、人懐こくて、元気いっぱい!犬!って感じ。個人的にはこの時が一番楽しかったかも~。

その後は温泉に入ったり、温泉の蒸気でお野菜蒸して食べたり(美味!!)一日小国を満喫出来ました。
熊本・小国2_b0150665_2124587.jpg
熊本・小国2_b0150665_21251573.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
はるは久々の服着用で。
うしろ。
熊本・小国2_b0150665_21294683.jpg

まえ。
熊本・小国2_b0150665_21301484.jpg


胸に輝く「蚊遣り」の文字。このふく、なんと生地に蚊が嫌がる素材を織り込んであるらしい。
by haruchan0208 | 2009-05-26 21:38 | おでかけ
<< 久しぶりのラン 熊本・小国へ1 >>