人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

1日3食

はるのおやつを切らしたので、フライパンでパンケーキを焼きました。
小麦粉・卵・牛乳の超簡単メニューです。
1日3食_b0150665_21513138.jpg


昼間はるは母とお留守番です。
自由に行き来できるようにしているのですが、はるは自分の部屋に、母はリビングにと別々に
過ごしているようです。
母が昼ごはんを食べる時にはるもちょびっとおやつを食べます。
だから、母がお昼ごはんを食べるのを忘れていても、きちんと時間になると部屋からトコトコ
出てきて、母をじぃぃ~っと見つめて無言の圧力をかけてくるそうです。
そして食べ終わると、また自分の部屋に帰るとか。
しっかりしてんな~^^;
1日3食_b0150665_2151453.jpg



犬吉猫吉の4月号です!
12月に初めて撮影した時の写真が載ってます。
1日3食_b0150665_2222180.jpg

じゃん。こんな風に載りますよ。
1日3食_b0150665_22115654.jpg


はるたん、しかめっ面がなかなか可愛くてよ。
それにしても、私が変な風に写りこんでしまって、変!
だっこの仕方が悪かった~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by haruchan0208 | 2009-03-05 22:09 | にちじょう
<< 種まき完了 お散歩ウォッチング/久留米 >>