人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

3年目のチャレンジ

                  ・・・・買っちゃった・・・
3年目のチャレンジ_b0150665_2239819.jpg


はるちゃん、お洋服が大の苦手です。
でも、もうすぐ3歳だし、もしかしたら大丈夫かもだし。

ささっ着てみよう!!

3年目のチャレンジ_b0150665_22471291.jpg

・・・一歩も動けない。
3年目のチャレンジ_b0150665_22483857.jpg

・・・案の定震えだしました。ま、まあさ、ゆっくり慣れてよ。
いつも着てろってワケじゃないんだし、ものすごい寒い時用にね、持っててもいいよね。

じゃあ気を取り直して、憧れのごはん台で食べてみよう!
まずは持っててあげるよ。お皿も変わったしね。
3年目のチャレンジ_b0150665_22513723.jpg

おー食べれるじゃん。じゃあ、台にセットしてみるよ。さあどうぞ。
3年目のチャレンジ_b0150665_22522089.jpg

・・・て、食わんのかーい!!

という、3年目のチャレンジでしたが、まあ予想通りの結果です。
いいんです。私が楽しけりゃ007.gif

服はちっちゃい頃から慣らさなきゃ、ってパピーの時に着せてみたら、ブルブル震えて、
それでも頑張ってたら、パタリと倒れてケイレン?してしまった為生命の危機を感じ、
やむなく中断。
それでも諦めきれず、サイズがぴったり合えばいいかもと思って、チクチク手縫いで
作ったけど、ダメ。
3年目のチャレンジ_b0150665_22444613.jpg

日本犬だから半纏だといいかもと思ったけどダメ。(←そんなワケない)
3年目のチャレンジ_b0150665_22552354.jpg

(今回着てもらいました)

だってだって、こんな顔されたら、まるで私がいじめてるみたいで耐えられない。


こんなのいじめだって思う人も、気ぃ使いすぎじゃないの?って思うアナタも
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-12-27 23:00 | にちじょう
<< 師走ですね リラックス >>