人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグランを作ろう その3

昨日は久しぶりに、はるちゃんのドッグランを作っている山へ行ってきました。

ちょっと気が早いですが、早速テーブルセットを購入です。
ドッグランを作ろう その3_b0150665_2031291.jpg


前回、おおまかな枯木と草の伐採が終了したので、次の段階へとりかかります。
予定している土地は全体的にななめです。
やっぱり平面地もないと、走り辛いので、ここを掘り起こして一部を平面にしていきます。
ドッグランを作ろう その3_b0150665_2072346.jpg

スコップとクワで、全くの手作業です。
どんだけ大変だろうと思っていましたが、案外短時間で広範囲まで広がりました。
次回、もうちょっと広げるつもりです。
ドッグランを作ろう その3_b0150665_2010351.jpg


また、周囲に柵を設置するために外周を測りました。
これで購入する杭の数を予測します。
ドッグランを作ろう その3_b0150665_20162994.jpg


さてさて今日の作業は終了です。
早速、テーブルでお昼ごはんを食べましたよ~。
ドッグランを作ろう その3_b0150665_20175548.jpg

あぁ~、はるちゃんたら行儀悪いね。

ドッグランを作ろう その3_b0150665_20182129.jpg

翌朝、体中痛くて起きるの大変でした042.gif



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-12-21 20:22 | ドックラン
<< ドッグランをつくろう その4 柵 ぽめたん >>