ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

12・15

b0150665_23232153.jpg


ねむねむわんだちゃん。

悪いけど寝る前におしっこしてもらってよろしい?

わんだちゃんは毛布でベッドを作るのが上手で感心します。





[PR]
# by haruchan0208 | 2017-12-15 23:17 | Comments(0)

12・13

b0150665_20144757.jpg


風は冷たく、日差しはぽかぽか、山遊び日和。。

b0150665_20145401.jpg


シャンプーしてピカピカつやつやだったのに、泥んこで遊んだよね、トホホ(;´д`)

b0150665_20150287.jpg


ま、元気でよろしいってことで。

b0150665_20151042.jpg


うさぎさん見に行くと言って聞かない子。見せんよ~。



[PR]
# by haruchan0208 | 2017-12-14 20:04 | Comments(0)

12・12

b0150665_09443760.jpg


あー もうこのまま布団から出ずに引きこもりたい、、、と毎朝思うけど。。

b0150665_09444304.jpg


この子達の為に頑張らねばね。

b0150665_09444744.jpg


寒いとますます散歩が億劫なはるちゃん。歩いてもらう為に神野公園に行きましょう。

b0150665_09445263.jpg


おー 走っとる走っとる。その調子。

b0150665_09445749.jpg


耳先カットの猫さん発見。
避妊手術とワクチン済みのしるしです。
どうか優しい気持ちで見守って下さい。









[PR]
# by haruchan0208 | 2017-12-12 09:30 | Comments(0)

あっという間に12月


b0150665_22281239.jpg


なぜかブログ更新する気力がなく、、、

犬さん達が元気な姿だけでもアップしよ。

b0150665_22282457.jpg


b0150665_22283544.jpg


落ち葉がキレイだねー。






[PR]
# by haruchan0208 | 2017-12-03 22:17 | Comments(0)

木の実のリースを作ろう


b0150665_13162277.jpg


今回は、日頃から集めている木の実を使ってリースを作りました。
うちの山の実もあれば、母が旅先の北海道や長野から拾ってきたものまで。
グルーガンで土台に張り付けます。

b0150665_13162580.jpg


またおじゃまむしはるちゃんがやってきた。

b0150665_13162858.jpg


至近距離で何やら文句を言ってきます。
きっと楽しそうにやってるから自分も参加したいんだよね。

完成!!
なかなか良くできたんじゃないかな。

b0150665_13163061.jpg


明日梅の花ミニマルシェで飾ろう🎵
なんとか天気も大丈夫そうかな。












[PR]
# by haruchan0208 | 2017-11-17 12:55 | Comments(0)